仕事納め - にぽたん研究所

December 29, 2004

このエントリーをはてなブックマークに追加
041229_2309~0001.jpg今年も一年、お疲れさまでした。
皆様に支えていただき、充実した一年でした。
ってことで、麦汁グビグビモード突入です。


nipotan at 23:13 | Comments(1) | TrackBack(0) | 雑記 
このエントリーをはてなブックマークに追加

Trackback URL for this entry

Comments

1. Posted by ( ´,_ゝ`)   December 30, 2004 04:02
モツ。

Post a comment

Name:
URL:
  Remember info?: Rate: Face    Star