GT4 - にぽたん研究所

December 30, 2004

このエントリーをはてなブックマークに追加
041230_1431~0001.jpglivedoor デパートで購入したGT4 が今しがた到着しますた。
今すぐやりたいけどこれから実家に逝ってきます orz

ちなみに、playseats も購入しましたが、こちらも昨日発送された模様。

やりたいー!!


うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず...

nipotan at 14:34 | Comments(3) | TrackBack(0) | ゲーム 
このエントリーをはてなブックマークに追加

Trackback URL for this entry

Comments

1. Posted by 175   December 30, 2004 17:20
S級ライセンスあと3っつ。ニュルブルックリンコースきつー。
フォトトラベルモードで遊んだりしてまつ。
勝負しましょう。
2. Posted by よしき   December 30, 2004 22:50
いいなー
3. Posted by nipotan   December 31, 2004 17:46
いまだにプレイする暇ナシ

Post a comment

Name:
URL:
  Remember info?: Rate: Face    Star