完成 - にぽたん研究所

December 31, 2004

このエントリーをはてなブックマークに追加
041231_1800~0001.jpgplayseats の組立が完了。
2 時間以上かかってしまった。
そう、いまだに一回も GT4 をプレイしてない。。。

さて、これから… PRIDE 見ます。。。


吉田秀彦敗北に 100 万ペリカ。


nipotan at 18:06 | Comments(4) | TrackBack(1) | ゲーム 
このエントリーをはてなブックマークに追加

Trackback URL for this entry

Trackbacks

1. おくればせながら。  [ 名称末設定 ]   January 17, 2005 18:24
メタルギアソリッド3でケロタンの称号をとれず、いらちな私はさっさと放棄。 去年買ってから一度もやってなかった(未開封だった…)GT4をはじめました。 最初、こたつにハンドル固定して、布団の中にアクセルを置いていたのですが、 あまりにも苦しい姿勢で左足は筋肉痛(

Comments

1. Posted by あやぼ   December 31, 2004 22:48
なんじゃこりゃぁ〜〜!!
ゲーセン気分だね。あやぼんちこんなの置いたら
ご飯食べれないw
2. Posted by miyagawa   January 01, 2005 00:21
すごいなこれ。
3. Posted by Y!   January 01, 2005 02:04
是非あそびごこちのレポートを・・・
4. Posted by nipotan   January 02, 2005 14:01
我ながらやりすぎ感ありますねぇ。

Post a comment

Name:
URL:
  Remember info?: Rate: Face    Star