決勝予想 - にぽたん研究所

December 31, 2004

このエントリーをはてなブックマークに追加
うーん。
絶対王者シウバにハントが土を付けたかぁ。
意外だったなぁ。
なんか、正直、シウバ vs ハントも、近藤 vs ダンヘンも、ちょっとジャッジの採点に疑問を感じたんだが…。

さて、ヒョードル vs ノゲイラ予想は、ノゲイラ好きの自分には、圧勝するノゲイラの姿しか想像つかないです。
楽しみだぁ。

nipotan at 23:09 | Comments(2) | TrackBack(0) | 格闘技 
このエントリーをはてなブックマークに追加

Trackback URL for this entry

Comments

1. Posted by nipotan   December 31, 2004 23:38
うーん。
ヒョードルだったかぁ。
残念だなぁ。
2. Posted by hanabusa   December 31, 2004 23:39
ヒョードルでござった

Post a comment

Name:
URL:
  Remember info?: Rate: Face    Star