December 2004

December 29, 2004

このエントリーをはてなブックマークに追加
シウバの対戦相手、マーク・ハントに決定! - livedoor スポーツ
さすがPRIDEと言わざるを得ない対戦が電撃決定。2004年12月31日PRIDE 男祭り2004 -SADAME-。
因縁の桜庭和志とヴァンダレイ・シウバの一戦は桜庭の負傷により消滅。その代替カードとして現PRIDEミドル級王者ヴァンダレイ・シウバの相手はK-1王者マークハントに決まった。
代替を超越した豪華カード。PRIDE王者vsK-1王者の一戦は早くも本大会の最注目カードとなった。
若干サプライズ。
今回のコンセプトである「-SADAME-」 感が全然ないんですが、これでシウバ勝ったらマジで恐しいよなぁ…。

でも、何と言ってもシウバは K-1 のグローブよりも小さくて固いグローブに慣れてる中量級ハードパンチャーだから、プロレス的な「受ける美学」を持つマーク・ハントが K-1 王者時代の感覚でまともにパンチ受けまくってたら、まず潰れるだろうなぁ。

前回、PRIDE 28 でダン・ボビッシュにてこずってたマーク・ハントのあの姿を想像すると、普通にヴァンダレイ・シウバが勝ちそうな気がしてならないのはおいらだけでしょうか。


nipotan at 19:24 | Comments(2) | TrackBack(1) | 格闘技 
このエントリーをはてなブックマークに追加

December 28, 2004

このエントリーをはてなブックマークに追加
にぽたん & 社長おいらと、某弊社社長。




どちらも放送禁止。

nipotan at 09:14 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑記 
このエントリーをはてなブックマークに追加

December 27, 2004

このエントリーをはてなブックマークに追加
041227_2057~0001.jpg社員だけでこの人数。
大杉だよ。。。


nipotan at 21:01 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑記 
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
041227_2047~0001.jpg会社の忘年会はベルファーレ貸切でつ。


nipotan at 20:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑記 
このエントリーをはてなブックマークに追加

December 26, 2004

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の深夜やってて、見てたけど途中でタルくなって寝てしまった。
過去何回かやってるけど、なんかこれ見てるとムカつく。
  • 鈴木みのる、高山善廣の喋りで笑う獣神サンダーライガーと蝶野正洋。
  • 鈴木みのるを「鈴木くん」と呼ぶ蝶野正洋。
  • 高山善廣が「今はどこに行ったかわからない山田恵一さん」と言ったら、ウンウンと大きく頷く中邑真輔と、その中邑に肘で突っ込みを入れる獣神サンダーライガー…こと山田恵一
  • 獣神サンダーライガーを「ライガーさん」と呼ぶ高山善廣。
リング上とそれ以外で人間関係や態度とかが全然違うのは百も承知だが、こういう風にテレビで見せられるとなんかすげー萎える。
プロレスって、派閥やら人間関係やらってのもプロレスというエンターテイメントの一つ重要な要素だろが。
レスラーがそういうことするなよ…。

nipotan at 18:14 | Comments(0) | TrackBack(0) | 格闘技 
このエントリーをはてなブックマークに追加