某結婚式にて - にぽたん研究所

September 25, 2005

このエントリーをはてなブックマークに追加
4a136081.jpg心から、お二人の門出をお慶び申し上げます。

座席がアレですが…。


nipotan at 16:05 | Comments(1) | TrackBack(0) | 雑記 
このエントリーをはてなブックマークに追加

Trackback URL for this entry

Comments

1. Posted by BlogPetのにぽたん   September 30, 2005 10:34
にぽたんたちが、ネットで大きい座席など申し上げます
にぽたんたちが、お慶びをアレすればよかった?


Post a comment

Name:
URL:
  Remember info?: Rate: Face    Star