Trackback URL for this entry
Comments
1. Posted by チルエア October 06, 2004 11:35
いつも「自分でとります」って言って気ままに選ぶようにしてます。
2. Posted by ogug October 06, 2004 12:17
なんかあの匂いが生臭くてヤダ。
3. Posted by nipotan October 06, 2004 12:25
自分で取るのが煩わしいと思ってる上に、自分で取る店とかで買う時に、
例えばビールとか持ってたりすると、レジのところに置かせてくださーいとか言うのが煩わしい。
店員が取る店とかも、他に客がいると気兼ねしておでん頼みにくいし。
そういう理由で、常に買いにくい。
おでんの味はいいんだけど、店内にたちこめるおでんの匂いはたしかに嫌だね。
ウッってなる時ある。
そういや ampm っておでん置かないから人気が出たんだと思ったなぁ。
どの店舗もあの匂いが絶対にないから。
例えばビールとか持ってたりすると、レジのところに置かせてくださーいとか言うのが煩わしい。
店員が取る店とかも、他に客がいると気兼ねしておでん頼みにくいし。
そういう理由で、常に買いにくい。
おでんの味はいいんだけど、店内にたちこめるおでんの匂いはたしかに嫌だね。
ウッってなる時ある。
そういや ampm っておでん置かないから人気が出たんだと思ったなぁ。
どの店舗もあの匂いが絶対にないから。
むしょーにおでんが食べたくなった。