寒いので… - にぽたん研究所

October 06, 2004

このエントリーをはてなブックマークに追加
041006_0124~01.jpgむしょーにおでんが食べたくなった。
いつも思うんだけど、コンビニのおでんって買いにくくない?

nipotan at 03:44 | Comments(3) | TrackBack(0) | 雑記 
このエントリーをはてなブックマークに追加

Trackback URL for this entry

Comments

1. Posted by チルエア   October 06, 2004 11:35
いつも「自分でとります」って言って気ままに選ぶようにしてます。
2. Posted by ogug   October 06, 2004 12:17
なんかあの匂いが生臭くてヤダ。
3. Posted by nipotan   October 06, 2004 12:25
自分で取るのが煩わしいと思ってる上に、自分で取る店とかで買う時に、
例えばビールとか持ってたりすると、レジのところに置かせてくださーいとか言うのが煩わしい。
店員が取る店とかも、他に客がいると気兼ねしておでん頼みにくいし。
そういう理由で、常に買いにくい。

おでんの味はいいんだけど、店内にたちこめるおでんの匂いはたしかに嫌だね。
ウッってなる時ある。
そういや ampm っておでん置かないから人気が出たんだと思ったなぁ。
どの店舗もあの匂いが絶対にないから。

Post a comment

Name:
URL:
  Remember info?: Rate: Face    Star